RN.サクサクなハッサク

雑記、日記、アウトプット

グリーンカレーvs納豆、キムチ ready fight!

今週のお題「何して遊ぶ?」

ありがたいことに今年はお休みをいただきGW真っ只中。

特に予定もないため絶賛、自宅警備中。

連休といえば面倒臭いのが食事の準備。1日暮らしなのでなんでもいいのだが一度に作って2.3日同じものを食べることが多い。

今回はグリーンカレーを大量に作った。

 

グリーンカレー3日目の朝(5食目)。いつもの習慣で納豆を混ぜていてカレーは最強だけどグリーンカレーは?と思い、ドリームマッチの開催が決まった。

 

第一試合

グリーンカレーvs納豆 

納豆win!!!

圧倒的すぎてグリーンカレー足したけど圧勝。

 

第二試合(3日目昼)

グリーンカレーvsキムチ

引き分け!

両者足を引っ張る泥試合。もう2度としない。

 

結論

カレーが最強だからといってグリーンカレーも強いわけじゃない。

グリーンカレーも突然戦いが始まり困惑している様子。私は今後も平和にお付き合いを続けたいこと告げ、意思表示として新たにグリーンカレーを作っているGW4日目