RN.サクサクなハッサク

雑記、日記、アウトプット

今週の漫才「乗ったことがある動物」

今週のお題「乗ったことがある動物」

A:動物に乗ったことある?
B:そんな話題振られたの初めて。
A:はてなブログの人も話題尽きたのかも。。。
B:そんなこと思ってもここに書くな。
A:そうだな。んで、ある?
B:ウマはよく乗るね
A:へぇ~。なんか意外。
B:小学校の同級生はみんな乗ってたけどね。
A:貴族の学校とか言ってたの?
B:いや、普通の田舎の公立校だよ。
 今はプラスチックなのに竹馬ってなんかしっくりこないよな。
A:動物じゃないじゃん!広い意味ではウマだけど! ウマなのか?
B:竹馬以外にもウマはいろいろ乗るよ。
A:いろいろ?馬にそんなに種類ないでしょ。
B:まずはハンドルのないオンボロバイク。
A:ハネウマライダー
 ポルノグラフィティ知らない人には伝わらないよ
B:この前、UFOにさらわれて、、、
A:それはUMA!!! たしかにウマ!!!
  うまいこと言うなぁー。ウマだけに。
B:どうゆうこと?
A:なんで俺のボケは伝わらないんだよ!
B:でも、この話題でこんなに盛り上がれるなんて俺たち、、、
A、B:ウマが合うね!
   おあとがよろしいようで!!

UMAは未確認生物(Unidentified Mysterious Animalwiki参照